2020年新春ツーリング・・・愛菜館へ

  一昨日の4日(土)に毎年恒例になった新春ツーリングに行って来ました・・・

     場所はこれも恒例になった雲仙市のいやしのそば処愛菜館・・・

 天気予報では天気も良さそうだし正月三が日も過ぎ、渋滞も緩和されてるかな~・・・




         やっぱり今年も新春ツーリングはここ愛菜館に・・・
2020年新春ツーリング・・・愛菜館へ




    当店からHさんと2台で道の駅太良を目指し午前9時半当店を出発・・・

天気は青空が広がり冬にしては最高のツーリング日和ですがそれでも朝方はしっかり霜も降りてやっぱり冷え込みます・・・が元旦の事を思うとお日様のありがたみを思いながら10時半過ぎ祐徳稲荷神社付近は渋滞がありましたが道の駅太良に到着です・・・

この道の駅で鹿島のWさんと合流、車も多いですがライダーも集まってます・・・今回は3台での新春ツーリングのスタート・・・
2020年新春ツーリング・・・愛菜館へ


有明海沿いのR207号を暖かな日差しを浴びて愛菜館まで一気に走って来ました・・・
2020年新春ツーリング・・・愛菜館へ


開店から1時間ほど経ちますがすんなり席に着き今月の期間限定そばである『鴨南蛮そば定食』を注文・・・
2020年新春ツーリング・・・愛菜館へ


  1時間ほどゆっくり食事をして身も心もしっかり温まり愛菜館を後にします・・・


1時間ちょっと走ればここもいつもの休憩場所でもあるなみうおコーヒータイム・・・
2020年新春ツーリング・・・愛菜館へ


愛菜館からの走りは冬を忘れさせてくれる穏やかさでついつい休憩時間も長くなり・・・
2020年新春ツーリング・・・愛菜館へ


     青空の下大村湾を眺めながらゆっくりと時が流れていきます・・・
2020年新春ツーリング・・・愛菜館へ




とてもいい気分になり長いコーヒータイムになりましたが気分よく出発して、途中おおむらゆめファームシュシュで休憩して午後4時前無事当店到着・・・

  本日の走行174kmの天気に恵まれた楽しい新春ツーリングになりました・・・

        ご一緒したHさんWさんお疲れ様でした・・・



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
2019.4.3(水)CB1300SFのYさんと初ツーリング・・・雲仙、蕎麦の愛菜館へ
2019.3.31(日)西海橋、大島・崎戸方面ツーリング・・・後編
2019.3.31(日)西海橋、大島・崎戸方面ツーリング・・・前編
2019.3.17(日)春風受けて鷹島へ・・・後編
2019.3.17(日)春風受けて鷹島へ・・・前編
2019.2.17(日)Y君のFZ-8タイヤ慣らしで愛菜館へ・・・
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 2019.4.3(水)CB1300SFのYさんと初ツーリング・・・雲仙、蕎麦の愛菜館へ (2019-04-11 18:24)
 2019.3.31(日)西海橋、大島・崎戸方面ツーリング・・・後編 (2019-04-07 21:37)
 2019.3.31(日)西海橋、大島・崎戸方面ツーリング・・・前編 (2019-03-31 21:25)
 2019.3.17(日)春風受けて鷹島へ・・・後編 (2019-03-21 19:05)
 2019.3.17(日)春風受けて鷹島へ・・・前編 (2019-03-18 21:28)
 2019.2.17(日)Y君のFZ-8タイヤ慣らしで愛菜館へ・・・ (2019-02-19 20:35)

Posted by バイク乗りだ~ at 19:07│Comments(0)ツーリンググルメ道の駅広域農道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。